リアメンテナンススタンドが安い 2017年度 スタンド

リッタークラスは大丈夫なんだろうか?スイングアーム幅なんて変わらないんだろうか?190のタイヤ履く車種でもいけるかは不明。チェーンのメンテがとても楽でうれしい。実物が届き、実際に使ってみても上記条件はすべて満たしています。

コレです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

リアメンテナンススタンド スタンドリアメンテナンススタンド 後輪専用 プロ仕様 バイクスタンド

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仕様が変わったのでしょうか?安くて問題無く使えてますが、耐久性が不明なので星4つで。全く問題なく!楽に上がります。他の方も仰られてますが塗装が甘かったりもします。一人での作業でしたが問題なくいけました。オイル交換とチェーンの洗車がセンタースタンドが無いバイクなので大変でした❗13年式MC33を楽にメンテナンス出来ます❗ありがとうございました。足ではなく手で上あがります。^_^250では充分な強度でした購入に至った理由は、安かったこと/L字フックで他に取り付ける部品がいらなかったこと/L字フックの幅が変えられること/頑丈そうだったこと です。私は塗装なんてどうでもいいんで気になりません。愛車のVTR250にバッチリでした。値段で考えると買いの商品です。商品の状態も良好で使いやすく!買ってよかったと思いました。。強度等も問題ないようで、リアホイールを外す最中でも特に怖い思いはありませんでした。マフラーは純正ではない為 レビューにあった様に干渉はしませんでしたこんなに安価で使いやすい商品に出会えて良かったです 確かに商品は大きくて重さはありますが使いやすいので気に入りました♪〜θ(^0^ )cbr600f4に使用。以前のレビューでMT-07で使用されている人がいたので購入。左右片方ずつちょっと引っぱりながらスイングアームに噛ませていけます。話の種にもなりました。ただ他の高いスタンドを使ったことがないので!そちらとの比較は不明。多少のペイント不良はありましたが使用には問題ありませんでした。ひとりでも立てることができました。爪タイプのアタッチメントを買って10Rにも使いたいです。以前から欲しかったリアスタンドをひょんなことからこの商品を探し当て思わず購入。他の人も書いているように、塗装のムラなどはありましたが、機能性にはまったく影響しないので、自分にとってはどうでもよいことでした。よって星4つ。ちなみにバイクは、99YZF-R1です。メンテナンススタンド初使用。あと箱詰めではなくプチプチシートを全体に巻き!一緒に買った商品をスタンドに貼り付けるという斬新な梱包で大笑いさせてもらいました。ZRX1200 です。この価格でこの機能は買って損無しです。キッチリはまったところで後ろから両手で支えて車体をまっすぐに起こし!バイクスタンドに両手を持ちかえ下に押せばなんなく上がりました。ただ600でスイングアーム幅がギリギリでした。大型バイクもオッケーとの商品なのであと何センチか幅があってほしかった。全然しっかりしてる!パイプの太さも良い感じで!値段も安くて♪良い買い物しました!発送が沖縄県なので送料が心配でしたが差ほど高くもなくて良かったです!忍1000のメンテナンス用に購入しました。これだけでも買う価値があるというものです。早速使ってみたが、とても良い商品でした。値段が安かったので心配でしたが、しっかりした作りで使い勝手もよく満足でした。注文番号:雨の日が多く なかなかする機会がないまま 購入して3ヶ月は経ちました(-.-;) こちらの商品ではないのですが…友人(女性)がバイクを倒してしまったと聞いてたので やはり初心者には難しいのかなぁ〜と思ってましたが どうにか一人で出来ましたV(^-^)Vまだ慣れない分 壁にもたれさせながらでしたがCBR250の車体を簡単に女一人でも出来ます(≧∇≦)調べた結果『Lフック』の方が良いと思い探してたら こちらの商品に目が止まりました。2〜3センチ幅が足りずガッカリでしたが!しなります。幅が狭くて広げて使っているとのことでしたが、到着した商品を使用してみると、まだ幅に余裕がありました。真面目な話嵩張らないし!段ボールの処理にも困らないので非常に助かりました。